ニコ動の時報がQMADSのCMだったとかなんとか

注文したのが遅かったせいか、漸く発送メールが来た。明日届いてくれれば良いけど。
何にしても、アーケードゲームのコンシューマ化は嬉しいものです。休み中ということもあって暫くゲーセンもいっていないのですが、家でゆっくりできる。DSなら電車移動中の暇つぶしにもなるでしょうし。まあ僕は殆ど電車に乗りませんけど。
wi-fiで通信対戦できるおかげで、財布の心配せずに対戦しまくれる。
そんな感じで楽しみにしながら運送屋の運ちゃんを待っています。

学校ランキング

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

2ch本スレ ナナシノスイヘイシ校
デフォルト マジックアカデミー
VIP     VIPきんきしぶ校、名門VIP学園
ニュー速  ニューソク学園
葉鍵板   QMAはかぎぶ校
ネ実     ネトゲじっきょう校、ベヒんもス学園
ゲハ    オプーナ学園ゲハ校
ふぇち   私立ヤンデレ学園、私立ツンデレ学園
ネギま   まほら学園
ギア腐   アッシュフォード校
テニ腐   ひょうてい学園
ガノタ    ガンダムマイスター
ニコ厨   私立ニコニコ学園
ピアカス  PECA校
アイマス  765プロ校、アイマスクール学園
声オタ   キラメロ学園
格ゲ    ジャスティス学園
Wi-fi専   ちんす校
なるたる  みみずジュース校
狼 私立おおかみ学園、ピリリとい校

流石ですね。


あとQMAスレで知ったのだけど、ニコニコ動画でもQMAの広告を打ってた。
D
ゆりしー大正解